[mew-dist 29501] Re: git

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> mew に直接関係ないことで申し訳ありませんが、
> 私の利用しているプロバイダのサポートから git は「peer to peer」技術によるもの
> だから帯域制限はやむを得ないことであると言われました。
> どのように抗弁すれば良いでしょう。
> # 実際に git を使用すると帯域制限などで
> # $ git pull
> # が不成功に終わる場合が多いのです、少なくとも不安定です。

ご存知かもしれませんが、github は git プロトコルと HTTPS の両方を提供し
ています。分かりにくいんですが、URL を表示している部分の左側が選択でき
るボタンになっています。一方しか試していないのであれば、他方も試しては
みる価値があるかもしれません。