[mew-dist 29503] Re: git

早間義博 yossi at example.com

早間です。

> ご存知かもしれませんが、github は git プロトコルと HTTPS の両方を提供し
> ています。分かりにくいんですが、URL を表示している部分の左側が選択でき
> るボタンになっています。一方しか試していないのであれば、他方も試しては
> みる価値があるかもしれません。

ありがとうございます。
今は、昨日より安定で、毎日同期をとっている対象は正常に機能していま
す。実行結果は保存していないのですが昨日はエラー終了でした。

問題の github は
HTTPS で試したところ
error: server certificate verification failed. CAfile: /etc/ssl/certs/ca-certificates.crt CRLfile: none while accessing

http で試したところ、
fatal: HTTP request failed
と言う状態です。

再度、プロバイダに git は「peer to peer」技術で無いことを解っても
らう努力をしてみます。

-- 早間