[mew-dist 26944] Re: 拡張機能

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> 詳細に条件を書くと長いので簡単に書くと、登録されるのは以下になります。
>
> ・gdgrep.rbの-iで明示的に登録したメール。
>   (".mew"に対応するためには-eでパターンを指定する必要があります)
> ・GDが自動的に解析できる範囲の".mew"ファイル。
>   (文字コード等により依存する模様。こちらは、新しく作成されるファイルに
>    対しても、インデックスが作成されます)

そんな細かいことを書いても、あんまり理解されないじゃないかと思います。
大まかに言って、以下に書いてあることは正しいのでしょうか?あるいは、訂
正すべき点があるのでしょうか?

	http://www.mew.org/feature/google.html.ja

P.S.

GW 中は、メールの届かないところに行きます。探さないで下さい。