[mew-dist 26945] Re: 拡張機能

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

> そんな細かいことを書いても、あんまり理解されないじゃないかと思います。
> 大まかに言って、以下に書いてあることは正しいのでしょうか?あるいは、訂
> 正すべき点があるのでしょうか?
>
> 	http://www.mew.org/feature/google.html.ja

間違いがなくなるようにするなら、以下でお願いします。

・「Indexer が実装されていないので、新しく作成されるメールに対しインデッ
  クスが作成されません。」
  →トル

・「インストールすると、既存のメールにはインデックスが作成されます。」
  →トル

# 「作成」の条件が複雑なので簡単には書けません。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com