[mew-dist 26881] Re: mailman

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  すみません、訂正しておきます。

>   1.94.2 だと確かにこうなりました。

  上の通りではなく、Mime-Version: を含めてヘッダが全部見えず、区切りの
空行と本文が「^[$BB<ED^[(B」のように化けて見えていました。C-c C-l で、
本文だけが読めるように表示されました。環境の違いと思いますが。

# Fcc,Dccしていなかったので、戻るまで待っていましたが…8分余り掛かって
# いますね。以前は10秒掛からなかったような。話が入れ違いになりそうです。
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..