[mew-dist 26880] Re: mailman

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田です。1.94.2 を引っぱり出して来ました。

From: Akitsugu Shimano <shimano at example.com>
Subject: [mew-dist 26878] Re: mailman
Date: Sat, 15 Apr 2006 15:05:18 +0900

> [mew-dist 26862, 26864]
> ・発信者: かずさん
> ・存在するヘッダ

  1.94.2 だと確かにこうなりました。調べてみると、List-Id が日本語だっ
たときに、encoded-word がJISの途中で分割されてしまっていたためでした。

	=?iso-2022-jp?b?SBsoQg==?= <mew-dist.mew.org>

  ここを以下のように書き直すと、正常に表示されるようです。今は日本語を
使っていないので、問題は無くなっているようです。

> (mailmanのせいだと思った理由)
>   他にmailmanで動いているメーリングリストにいくつか加入しているのですが,
> それらのメーリングリストに限って同じ現象が生じているためです.決めつけて
> すみませんでした.

  同じように List-Id に日本語が使われているのでしょうか?
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..