[mew-dist 25702] Re: Carbon Emacs

HASHIMOTO Taiichi taiichi at example.com

はしもとです.

Carbon Emacs のインラインパッチの作者です.

文字化けの件と関係あるのかわかりませんが,「ことえり」からの入力を Mew の
draft-mode のバッファに挿入しようするときに,カーソルのポイントを得るとと
んでもない値が返ってくることがよくあります.心当たりがあれば,教えてくださ
い.

あと,文字化けではありませんが,文字欠け,挿入位置がおかしいなどは,僕の
パッチのバグだと思われます.

- taiichi