[mew-dist 25701] Re: Carbon Emacs

Kentaro Ohkouchi nanasess at example.com

大河内と申します。

Mac OS X 10.3.6
Cabon Emacs 21.3.5 (CVS 2004-11-1)
Mew 4.1.50

http://sourceforge.jp/projects/macemacsjp/
の Inline patch をあてて使っています。