[mew-dist 25704] Re: Carbon Emacs

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> 文字化けの件と関係あるのかわかりませんが,「ことえり」からの入力を Mew の
> draft-mode のバッファに挿入しようするときに,カーソルのポイントを得るとと
> んでもない値が返ってくることがよくあります.心当たりがあれば,教えてくださ
> い.

強いて言えば、Mew では text property の keymap を使っていることが挙げら
れます。local と global の keymap に加えて、リージョンでキー割り当てを
変えるためです。

あと、mew-draft.el でバッファローカルにしている変数も関係あるかもしれま
せん。

> あと,文字化けではありませんが,文字欠け,挿入位置がおかしいなどは,僕の
> パッチのバグだと思われます.

はしもとさんのところでは、バグは再現しているのですか?