[mew-dist 25699] Re: Carbon Emacs

BUYO-BUYO-IGOR buyo2igor at example.com

返事になってナイかもですが
当初は面食らったものです
どうやら()などを打ち込んだ後に
動作が一時停止し
その間に慌てて動かしまくってると
妙な化けが出るみたいですね
(自分の画面で出るのと送った内容が異なったり)

ターミナルのウィンドウセッティングの
ディスプレイ項目の「・・を2カラムで数える」
にチェックを入れると軽減されたような気もするのですが
いや・・単に「待つ」というコツを会得だけかもしれません・・

> Carbon Emacs に「ことえり」で日本語を入力し、カーソルを行き来するなどし
> ていると、文字化けが起る人がいるんですけど、これってよく知られたバグで
> しょうか?
>
> 直す方法があれば教えて下さい。

BUYO-BUYO-IGOR --------------------
http://buyobuyo.isgenius.com

SaRiGaMa's Oil Vending Orchestra
http://oil.isonfire.com