[mew-dist 25697] Carbon Emacs

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

Mew の話題ではないのですが、Mac ユーザの方、教えて下さい。

Carbon Emacs に「ことえり」で日本語を入力し、カーソルを行き来するなどし
ていると、文字化けが起る人がいるんですけど、これってよく知られたバグで
しょうか?

直す方法があれば教えて下さい。

--かず@Mac は System 7 止り