[Mew-dist 13854] Re: mew-summary-burst

Fukae Seiji ( 深江誠二 ) fukae at example.com

# このメッセージの内容は,山本さん宛に出したものと
# ほとんど同じです.山本さんからの承諾ももらいました
# ので,mew-dist にもこれを流します.

山本様>
> From: Fukae Seiji (深江誠二) <fukae at example.com>
> Subject: Re: [Mew-dist 13842] Re: mew-summary-burst

> これは、マルチパートのマルチパートになっているからです。
>
> Mew では以下のようなメールを期待しています。

> [...]

なるほど,そう言えば,良く見るとマルチパートの数え方が,
2, 3, 4, ... ではなく,2.1, 2.2, 2.3, ... となっていますね.
お手数かけました.どうもありがとうございます.

> こういう需要は多そうだし、どうしましょうかね。

個人的には,欲しい機能です.

Best Regards,
Fukae Seiji
fukae at example.com