[Mew-dist 13857] b53

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

だいぶ遅くなってしましたが、b53 をリリースします。大幅な変更を加えてい
ますので、冒険家中の冒険家が使って下さい。

	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/alpha/mew-1.95b53.tar.gz

* mew-cs-* を整理した。

* ~/Mail/.folders を廃止した。mew-folder-list と mew-folder-alist は、
  それぞれ ~/Mail/.mew-folder-{list,alist} に格納されます。

注:mew-folder-{list,alist} を新規に作るため、最初の起動だけ遅いです!

* たとえば "o" で新たなフォルダを作成した場合、かなり待たされていました。
  上記の変更にともない、mew-folder-{list,alist} の変更を、O(N log N) から
  O(log N) にしたので、かなり速くなっています。

* mew-cs-database を mew-cs-database-for-{encoding,decoding} に分けま
  した。ヘッダに euc-jp があっても、もう大丈夫。

* "To: kazu at example.com>" のような、へんな ">" があっても、ちゃんと警告する。

* SSH のパスワードキャッシュに関するバグを完全に修正した。

なお、mew-cs-* の修正のため、contrib/*.el のいくつかが使えなくなってい
ます。これは、pick や Virtual mode の復活の際に一緒に考えます。

Sort の虫取りなどは、もうしばらく待って下さい。