[Mew-dist 13852] Re: 1.95b52

takei at example.com takei at example.com

From: Yasunari Momoi <momo at example.com>
Subject: [Mew-dist 13851] Re: 1.95b52
Date: Tue, 15 Aug 2000 13:36:46 +0900

momo> > いまのb52 では、一定サイズ以上のメールはサーバーに残して頭だけ
momo> > を読めるような仕様になっています。これを、summary mode でT
momo> > mark のついたものを何らかのキーを押すと残りの部分をとってきて
momo> > くれるような機能はありませんか?
momo>
momo> b52 ではまだ実装していないので,max-file-size を 0 にして
momo> get するしかないとのことです.

ありがとう。正確には、mew-pop-size でしたね。
では、この機能が近い将来implement されるのを楽しみにしています。
--
NTT-SC/JSAT
Jun Takei