[Mew-dist 13800] Re: UTF-8

Kenzi Cano kc at example.com

狩野@東理大です.

Taiji.Can at example.com wrote
>   他にもあるでしょうが、山岡さんの ftp site で、
>
>   ftp://ftp.jpl.org/pub/tmp/ucs-conv-1.01-pkg.tar.gz
>
>   においてあります。
>
>   Mew で利用する場合どのように利用するか、は、私は知らないので、
>   知っている方に利用方法開示をお願いします。

(if (not(featurep 'utf-2000))
    (progn
      (if (= emacs-minor-version 2)
          (require 'xemacs-ucs)
        (if (find-coding-system cs)
            cs)
        )
      )
  )

私の .emacs には上記のように書いてあります.
これで UTF-8 な body は読めています.
確か 21.1.x では動かないと思いますが.
記憶が定かではありません.

ただ,私の Mew のバージョンが古いせいかも知れませんが,
UTF-8なサブジェクトは読めていません,
これは FSF Emacs + Mule-UCS でも一緒です.

-- kc