[Mew-dist 13780] Re: 送信エラーの表示

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: 早間義博 <yossi at example.com>
Subject: [Mew-dist 13769] 送信エラーの表示

> smtp サーバが受け取り拒否したメールを次のいずれかの方法に出来ない
> ものでしょうか。

話題にしているのは「smtp サーバが受け取りを拒否した」場合ではなく、
「Mew がヘッダがおかしいよ」と言った場合ですね?

> (1)「Mail Delivery  Returned mail」として表示する。

今でもミニバッファに表示します。これは、どこに表示すべきだと言っている
のでしょうか?

# 以前のように、watch バッファを開く?

> まいます。queue の中に不達メールとしてあるようですが、何かの条件で
> 消去されてしまうようです。
> 消去については未確認です。

条件を特定して頂けるとありがたいです。