[mew-dist 27006] Re: マスターパスワード

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  Date:       Tue, 23 May 2006 16:42:52 +0900 (JST)
  From:       Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
  Subject:    [mew-dist 26991] マスターパスワード

  | * マスターパスワードを含むすべてのパスワードは、メモリー中にキャッシュ
  |   されます。タイムアウトはしません。

この仕様ですが
従来の mew-use-cached-passwd が一定時間で消去されるのは
安全のためだったとおもうのですが
マスターパスワードが盗まれた場合の方がより危険なのに
消去されないというのは、なぜでしょう?

--
鯉江英隆 <hide at example.com>