[mew-dist 26992] Re: IMAPサーバーに接続できません...

Eisaku YAMAGUCHI eisaku at example.com

山口です.

Kiichi Yamaguchi さんから,まとめた結果をいただいたのですが,
From: がおかしなものだったので, mew-dist には流れていないようです.

mew-dist に流す意思がおありのようなので,ご自身で再度投稿いただくのを
待ちたいと思います.

ただ,元々 Cc: mew-dist at example.com だった,まとめていただいた内容があり,
少々気になる部分がありましたので,たり障りのなさそうな部分に限定して
もう少しだけお節介です.:-)