[mew-dist 26976] Re: 拡張子 .eml

Teruyuki Morimura teruyuki_morimura at example.com

森村です。

At Sat, 13 May 2006 18:59:08 +0900 (JST),
Shuichi KITAGUCHI <ki at example.com> wrote:
>北口です。

>これ、そのままでうまくいっているでしょうか?
>私のところでは、以下のパッチのようにパス名をクエリーに含める部分を
>削らないと、うまくヒットしないように見えています。

virtual しか使っていなかったのですが、pick は確かに動かなかったみたい
です。北口さんの修正を加えて動きました。

>似たような修正を行なったものが手元にありますので、公開しておきます。
>
>  http://www.ysnb.net/kit/gdgrep-222.rb.bz2

上記の動作、こちらを使わせて頂いて試しました。

森村