[mew-dist 26959] `a' `A' について

hiropapa hiropapa at example.com

お世話になります。

実は、メールのアカウントが増えまして、今までのアカウントに加えて他のプ
ロバイダのアカウントを .mew.el に追加設定しました。

動作確認のために、送受信をしてみました。メールの送受信は `C' により
切り替えて行いました。それぞれ正しく送受信されるのですが、 `a' `A' を
使用すると以下のような症状になります。 (同じパソコンで全ての操作を行っ
ています)

   AAAプロバイダのメールアドレス から BBBプロバイダのメールアドレスに
   送り、BBBプロバイダのアカウントで受信

   メールヘッダー  from: AAAプロバイダのメールアカウント
                     to: BBBプロバイダのメールアカウント

   上記状態で、`a' `A' いずれかを押すと返信のヘッダーが以下のようになります。

   メールヘッダー  to: BBBプロバイダのメールアカウント
                 from: BBBプロバイダのメールアカウント

こんな風なヘッダーを期待したのですが...。

   メールヘッダー  to: AAAプロバイダのメールアカウント
                 from: BBBプロバイダのメールアカウント

私の使い方に問題があるのだとは思いますが、正しい設定方法が ??? です。

ちなみに、動作確認以外のメールについて、 `a' `A' は正常に動作しております。

hiropapa at example.com