[mew-dist 26968] .emacs

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

これまで .emacs で設定する必要があった変数をすべて .mew で設定可能にし
ました。

mew-theme.el はなくなり、mew.dot.theme になっています。
これまでの設定で動くと思いますが、念のため新しい設定方法を書いておきます。

1) mew.dot.theme の内容を ~/.mew.el に追加し、適当に編集。

2) mew.dot.theme を何かのファイルにコピーし編集。そのファイル名を
   mew-theme-file に ~/.mew.el で定義する。

--
山本和彦