[mew-dist 26966] Re: 拡張子 .eml

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> を延々と繰り返していました。何でかなと確認していくと、mew-suffixを
> ".eml"にしてもmew-regex-message-files5等に付いている拡張子は".mew"
> だったので、不整合が起きて変なことになっているのではと推測しています。
>
> # その原因はmew-suffixはdefconstされているからかなぁ、と...

あああ、mew-suffix は、.emacs で設定して下さい。.mew では反映されません。

他の変数もそうですが、.emacs で設定する必要があるというこの制約は、近日
中に直します。(昔、アイディアを思いついていたのに、実装していなかっ
た。。。)