[mew-dist 26960] Re: Mew version 5.0.50

sai at example.com sai at example.com

西東です。

> GW 中に5.0.50 対応をやろうと思ったんだけど、namazu 2.0.16 の
> mknmz の --decode-base64 オプションで遊んでいたら終わっちゃいま
> した ^^;;;

実は、統合化された検索機能を使うには、どの検索エンジンの場合
も拡張子付きファイルに移行する必要があるのだと勘違いして、全
て拡張子付きのファイルに変換してしまったのでした。

# メール数が多かったので結構時間がかかりました。

現在のところ、namazuは拡張子なししか対応できていないと気が付
いたのは、変換後でした。

> めざせ!五月中完成!!

Windows Desktop Searchも面白そうだと思って、メール環境をUNIX
からWindowsに移してしまいました。そのため、私的にはしばらく
namazuで検索できなくても大丈夫です。

--
// SAITO Atsunori
// % echo zbp.bqrl at example.com | rot13 | rev