[mew-dist 26957] Re: Mew version 5.0.50

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 26956] Re: Mew version 5.0.50
Date: Mon, 08 May 2006 15:37:47 +0900 (JST)

> 少し触ってみましたが、よく分かりませんでした。

検索する方だけ対応しても、インデックス作る方が *.mew は無視する
からダメですね。

> 白井さんの反応を待ちましょう。

GW 中に5.0.50 対応をやろうと思ったんだけど、namazu 2.0.16 の
mknmz の --decode-base64 オプションで遊んでいたら終わっちゃいま
した ^^;;;

めざせ!五月中完成!!

# と、ちょっと自分を追い込んでみます。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)