[mew-dist 26907] Re: 検索

Toshikazu YAMADA toshi.yamada at example.com

山田です。ありがとうございます。

> は、

>                         ~~~~~~
> だからだと思います。
> .mewを扱うには、CVS版のMewが必要ですので、CVS repositryから取得して
> インストールする必要があります。

CVS版のMewを入れましたが、なぜかnamazuでの検索になりました。
Spotlightでの検索が選択できませんでした。
(拡張子なしでないと使用できない状態です)
それでも、全文検索ができるから、よしとする事にします。
(私のやり方がわるくて、CVS版のMewを入れそこねているかもしれませんが)