[mew-dist 26906] Re: 検索

Shuichi KITAGUCHI ki at example.com

北口です。

> 以下の指示通りやってみました。inboxの中でためしにいくつかのメールに
> .mewを付けてインデックスが作られているところまで、確認しましたが、
> k/、k?で検索ができません。

は、

                        ~~~~~~
だからだと思います。
.mewを扱うには、CVS版のMewが必要ですので、CVS repositryから取得して
インストールする必要があります。

P.S.
拡張子あり/なしの一括変換は、簡単なツールを作ってみましたので、もし
よければお使いください(http://www.ysnb.net/kit/mewsuffix-185.rb)。
HOMEで、
  % ruby mewsuffix.rb Mail
で全部コンバート、-rで元に戻します。怖い時は-vで表示させつつ-tで実際
には処理せず確認できます。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com