[mew-dist 26900] 検索

Toshikazu YAMADA toshi.yamada at example.com

山田と申します。お世話になります。

 Emacs22.0.50とMew4.2.53(MacOSX10.4.6)を使用させていただいております。
検索がSpotlightでできるようになったと聞いたのですが、
k/で何を入れてもヒットしません。勿論その前にkMでindexを作製しております。
どこがまずいのか分かりません。現状がどうなっているのか確認する方法も分
かりません。よろしく御教授下さいませ。