[mew-dist 26884] Re: mailman

Akitsugu Shimano shimano at example.com

  島野@大阪工大です.村田さん,木村さんありがとうございます.

:> いますね。あとは、~/Mail/inboxにある上記4つのメッセージに相当するファ
:> イルの中身を直接表示してみて、そこにContent-TypeやX-Mailerが存在するか
:> 確認するくらいでしょうか。もし存在するのならList-Idが原因でMew 1.94.2
:> が誤動作したということでしょう。

  はい.Content-TypeやX-Mailerは存在しました.

:> でもって対策ですが、これをMew 1.94.2の設定で回避するというのは難しそう
:> な気がします(具体的な根拠があるわけではないですが)。かといって今から修
:> 正も期待できないでしょうし、となると解決策は新しいバージョンへの移行、
:> となってしまうのではないでしょうか。

  原因は島野の環境にあり,バージョンアップしないと解決しないということが
おかげさまでわかりました.ありがとうございました.

  他メーリングリストのmailmanが付けるList-Id:はたとえば

	=?iso-2022-jp?b?cyUwJWolOSVIGyhC?= <mailserver>

というものです.

--
大阪工業大学 情報科学部 情報メディア学科 ネットワーキング研究室
                                         島野 顕継