[mew-dist 25829] Re: /usr/local/lib/emacs/etc/Mew/

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> この件ですが、これまでDebianのinstall-infoとGNUのinstall-infoの両方で、
> 正常に動作するような指定は、出来ないものと思い込んでいました。しかしな
> がら、FreeBSDのinstall-info(GNU Texinfo由来のもの)のmanを見たところ、
> --infodir-dirというオプションがあり、その意味もDebianのinstall-infoの
> それと同じ意味でした。このオプションがGNU Texinfo由来のinstall-infoの
> 全てのバージョンで使えるのかは判りませんが、もしそうなら鯉江さんがおっ
> [...]

確かに NetBSD にもあります。

みなさんの環境を追加して下さい。

----
--info-dir の実装状況

Debian Linux  ??	○
FreeBSD ??  		○
NetBSD current		○
----

# 問題は Solaris か?