[mew-dist 25826] Re: Mew 4.2 に向けて

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On December 24, 2004, [mew-dist 25812],
Takashi.Murata (at nsgnet.co.jp) wrote:

>   mewl と incm は同じパスにある、という前提でもいいように思いますので、

「mewlとincm (mew-mbox-commandのプログラム)は同じパス」という前提
は避けていただけませんか?  たとえば手元では、imgetは/usr/binに、
incは/usr/bin/mhに置いてあります。

PATHについては、Mew側で特殊な処理をするのではなく、ユーザー側であ
らかじめ環境変数PATHを適切に設定しておく、という対処で十分だと思い
ます。

(FAQでは、変数exec-pathの意味について注意が必要?)

--
木下達也