[mew-dist 25821] Re: /usr/local/lib/emacs/etc/Mew/

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> configureでチェックする必要はなくて
> 木村さんの install-info のパッチを取り込むと
> みんながしあわせになりませんか?

そのまま取り込むという意味ではなく、Debian 用の行をコメントアウトしてお
くという意味ですか? うーん、救えるのは Debian ユーザだけですね。

そもそも、Debian では同じような問題があちこちで起るはずですが、どうやっ
て解決しているのでしょうか? (Linux ユーザは普通ソースからコンパイルし
ないので、問題とならない?)