[mew-dist 25815] Re: リモートフォルダ(のローカルキャッシュ)対応 mew-nmz.el

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 25814] Re: リモートフォルダ(のローカルキャッシュ)対応 mew-nmz.el
Date: Fri, 24 Dec 2004 13:38:28 +0900 (JST)

> えーと、明日リリースすることは無理なので、ゆっくりやりましょう。

へい。

# とりあえず、全機能試したので(致命的な)バグはないと思うのです
# が。。。

> # お年玉にも間に合わないと思われます。

あらまぁ。では、mknmz する外部スクリプトでも書こうかな。

> マージしましたが、mew-nmz-mknmz-kill-process() に謎の folder という変数
> があったので、削りました。

あ、すいません。思考途中のコードが残っていました。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)