[mew-dist 25814] Re: リモートフォルダ(のローカルキャッシュ)対応 mew-nmz.el

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> 最後のお願いにまいりました。(_ _)

えーと、明日リリースすることは無理なので、ゆっくりやりましょう。
# お年玉にも間に合わないと思われます。

マージしましたが、mew-nmz-mknmz-kill-process() に謎の folder という変数
があったので、削りました。