[mew-dist 25731] Re: Mew 4.1-1 Summary mode

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。

Takeshi Itoh <titoh at example.com> writes:

> 症状は、Summaryモードで 's'->'all' と打つと、なにも表示されなくなって
> しまうというものです。ファイル自体は残っているのに、Summaryモードで表示
> されなくなってしまいます。したがって、Mewからはそのメールを読むことも
> できません。また、inbox/ から他のフォルダに振り分けたメールは、その
> フォルダに行っても最初から表示されません(最初に Range -> all されて
> しまうからでしょうか)。それぞれのフォルダにある .mew-summary も
> 空ファイルになってしまいます。

 UnixでMewを使ってはいないのですが、mewlが適切な場所にきちんとインストー
ルされていないのではないでしょうか?
どこが適切な場所なのかは、それぞれの環境やOSによって違うので、私はよく判
りません。

--
Mitsugu Sakamoto, ARGV
mitsugu at example.com