[mew-dist 25730] Re: Mew 4.1-1 Summary mode

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  Date:       Fri, 10 Dec 2004 17:31:35 +0900 (JST)
  From:       Takeshi Itoh <titoh at example.com>
  Subject:    [mew-dist 25729] Mew 4.1-1 Summary mode

  | 私の環境では、サーバマシンからPOP3を用いてローカルフォルダにメールを
  | コピーしています。つまり、新しく +inbox にコピーしてきたメールは
  | Mew から読めますが、それをフォルダに振り分けたり、+inbox の Summary モード
  | で 's'->'all' とすると読めなくなってしまいます。

scanではmewlコマンドをつかうのですが
それがインストールされてないとか動いていないと
こんな症状になるような気がします。

mewlコマンドがインストールされているかどうか、
パスがとおっているかどうか、
*Messages*バッファに何かメッセージが残っていないか、
などを確認してみてはどうでしょうか。

--
鯉江英隆 <hide at example.com>