[mew-dist 25713] Re: Mew 4.2 に向けて

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 25712] Mew 4.2 に向けて
Date: Wed, 08 Dec 2004 15:34:30 +0900 (JST)

> 何のプレッシャーもないと作業が進まないと思いますので、圧力をかけておき
> ます。:-)

# 本業でプレッシャーかかりまくりなので、つらいっす ;_;

> Mew 4.2 をリリースするために待っているパッチは、以下の通りです。
>
> 1) 白井さん:mew-nmz.el をリモートフォルダに対応させるパッチ

それなりに作業を進めてはいるのだけど、引っ掛かっているのは、
UTF-7 なフォルダでして、encode したあとのキャッシュ名が

&W5+aEw-

なふうに & が入っていて、そのままの名前で INDEX の Directory を
つくると、namazu (というか mknmz) で perl の glob() がエラーになっ
ちゃうのですよ。なにか適当な文字に置き換えようと思っているのだけ
ど、危なくなさそうな文字で IMAP フォルダの先頭に使わないような文
字ってなにかないでしょうか?

&W5+aEw- => __W5+aEw-

みたいなのがお手軽で良いのですが。。。

あと、

;; %~alice/foo	#~alice/foo	~alice/foo   "~" -> "~"

な "~" パターンが大丈夫かどうか、試していないな。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)