[mew-dist 25712] Mew 4.2 に向けて

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

何のプレッシャーもないと作業が進まないと思いますので、圧力をかけておき
ます。:-)

Mew 4.2 をリリースするために待っているパッチは、以下の通りです。

1) 白井さん:mew-nmz.el をリモートフォルダに対応させるパッチ
2) 桃井さん:incm でメールをファイルモードを指定できるようにするパッチ

あと鯉江さんが指摘してる 2 つのバグが取れたら思い残すことはありません。