[mew-dist 25694] Re: TLS 送信中に SSL 受信するとエラー

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> 本当にBacktrace buffer はこれが全部なのです。
> 起動後、Scratch bufferで (setq debug-on-error t)Ctrl-J
> しているだけなのですが、何か Backtrace の出力を制限する設定に
> なってしまっている可能性はありますでしょうか?

やっぱり、どこかに *.elc が残っている気がします。

M-x describe-function に mew を指定すると、*Help* で "compiled Lisp
function" と表示されませんか? "compiled" と書かれていると、*.elc が消
えてないことになります。

あと、
	(setq mew-debug t)
とした後、エラーを起し、*Mew debug* バッファから必要な部分を送って頂け
ないでしょうか?