[mew-dist 25692] Re: TLS 送信中に SSL 受信するとエラー

Koichi Tsuchikane dokin at example.com

土金です。

> SMTP/SSL と POP3/SSL という環境を作って実験してみましたが、再現しません
> でした。(TLS は本質なのかなぁ。)

本質ではないかもしれません。
会社のメールサーバが SMTP/TLS, POP3/SSL しか受け付けないので、
mew-4.1.50 で TLS がサポートされる以前は mew がそのままでは使えず、
S-Helper という stunnel ループバックツールを使い、mew本体は SSL無し
でlocalhostと通信、という状態で使っていました。
その時もこれと同様のエラーを時々見ていましたが、今ほど再現率が高く
なかったです。

>これが全部でしょうか?
>
>どこを探しても問題となる nil が表示されてないのはおかしいと思います。

本当にBacktrace buffer はこれが全部なのです。
起動後、Scratch bufferで (setq debug-on-error t)Ctrl-J
しているだけなのですが、何か Backtrace の出力を制限する設定に
なってしまっている可能性はありますでしょうか?

---
Tsuchikane