[Mew-dist 13990] Re: Scanning Raw JIS Subject + alpha Mew(STRICT mode)

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 13989] Re: Scanning Raw JIS Subject + alpha Mew(STRICT mode)
Date: Wed, 30 Aug 2000 17:20:44 +0900

> mew-header-sanity-check-string を使って、制御文字を全部抜くというアイ
> ディアもあります。つまり、化けて見えることになります。どちらがいいでしょ
> うか?

試してみました。これもなかなか strict で良いです。また、なにも見
えないよりも化けてでも見えた方が良いと思います。

mew-scan-header() で mew-decode-broken => t と束縛するのもありま
すが、わざわざ (setq mew-decode-broken nil) としているのになんな
ので、私は mew-header-sanity-check-string() に一票。

> まだ結論は出ていません。

了解。個人的には今のままで良いのじゃないかと思います。Virtual
mode の仕様が代わるのは、(mhc などもあり)ちょっと辛いです。

> scan form をカスタマイズできるようにするときに、もう一度言って下さい。

了解。

> --かず@気分は pick と remote +mailbox。

## じゃ、pick を待ってから mew-nmz を改造しようかな。

もう一つ、追加質問なのですが、ちょっと気になっていることを。

○ 最近定義された macro は new style の backquote で書かれている
 ようですが、これは、Emacs 19.28 への(密かな)決別宣言 ^^;;; と思っ
 ていて良いのでしょうか?

--
白井秀行@"だからどうした" という質問ではないです。