[Mew-dist 13989] Re: Scanning Raw JIS Subject + alpha Mew(STRICT mode)

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 13988] Re: Scanning Raw JIS Subject + alpha Mew(STRICT mode)

> 『なんで、なにも表示されないのですか?』という質問が飛び交うよう
> な予感もするのですが、mew-decode-broken => t が default だから良
> いかな。

mew-header-sanity-check-string を使って、制御文字を全部抜くというアイ
ディアもあります。つまり、化けて見えることになります。どちらがいいでしょ
うか?

> ○ Virtual mode の仕様は、山本さんの問いかけに対して、特に意見が
>  出なかったと思うのですが、現状のまま "\r folder msg" を付けると
>  いうことで良いのでしょうか。

まだ結論は出ていません。

> ○ mewls に関して、imls で出来たように、複数個の range が設定で
>  きると、(個人的には ^^;;;)とても幸せになるのですが、いかがなも
>  のでしょうか。
>
>  % mewls +inbox 1 5 10-13 15 20-30 な感じ。

scan form をカスタマイズできるようにするときに、もう一度言って下さい。

--かず@気分は pick と remote +mailbox。