[Mew-dist 13973] Re: Microsoft Exel の添付

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <kit at example.com>
Subject: [Mew-dist 13969] Re: Microsoft Exel の添付

> が、現実的な話として、文字化けしてると言われて MUA が悪いと説明しても
> 変な顔されるだけなので、Mew のポリシーに反しない範囲で何とか良い解決策
> はないかな、とも思うわけです。

Draft モードの guess 機能(?)を実現するときに、もう一度言って下さい。

scan format、local spool、pick、remote mailbox management が実装できた
ら beta に戻します。その次は、MIME エディタと guess 機能です。

携帯電話の文字メールも普及したことだし、そろそろやらないとね。
# 僕自身はあんまり使っていないけど...

P.S.

インチキ pick が mewls に入っていることに、どれくらいの人が気付いてい
るか?