[Mew-dist 13952] Re: Microsoft Exel の添付

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: NARA Susumu <nara at example.com>
Subject: [Mew-dist 13949] Re: Microsoft Exel の添付

> オプションにして頂けると助かります。ところで、 Text/Plain であると良い
> 場合というのはどんな時なのでしょうか。

たとえば、僕が作成するファイルのほとんどはテキストです。だから、どんな
名前であれ、デフォルトは text/plain の方がよいです。

人によっては、作成するファイルのほとんどが、アプリケーションによるもの
かもしれません。この場合は、application/octet-stream の方がよいでしょ
うね。