[Mew-dist 13946] Re: Microsoft Exel の添付

NARA Susumu nara at example.com

Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com> wrote in message
mail:<20000828.131955.107710348.gotoh at example.com>...
> そういう時は backtrace baffer にて q を押しましょう。
> 上記のように多重に発生しているならば M-x top-level がいいでしょう。

分りました。

> で、正しい手順でApplication/Octet-Stream を指定しても
> エラーがでますか? でるのであればbacktrace を提示してくれませんか。

今度は、大丈夫です。たぶん、エラーが起きている時にやったらかだと思います。
backtrace を Q で終了してなく、多重になっていたから。

> mew-win32.el の設定をコピーしなくても、Application/Octet-Stream で
> 添付する場合は成功するはずですので、エラーがでるならそれは異常です。

と言うのは、msword, excel のファイルをやり取りする事が多いので、その都
度設定するのが面倒と言うだけです。今までは圧縮してたから、気付かなかっ
たのですが、最近は圧縮しないで送って欲しいと言う要望が多いので、こんな
ことになりました。

--nara