[Mew-dist 13945] Re: Microsoft Exel の添付

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

余談ですが

nara> エラーが出ておかしくなってる状態でやっていたからでしょうか。会社と自宅
nara> で2度やってみて駄目だったので投稿したのですが。そう言えば、モードライ
nara> ンが [[[[ ????? ]]]] のような変な表示になっていました。

そういう時は backtrace baffer にて q を押しましょう。
上記のように多重に発生しているならば M-x top-level がいいでしょう。

nara> バックトレースは、確かに T で Application/Octet-stream にしたものを送っ
nara> たのですよ。今となっては、ちょっと自信がないです。

あ、そうだったのですか。
あのbacktrace を見ると、CT: は text/plain でしたから、
Application/Octet-Stream ではないと判断しました。
いずれにせよ、多重backtrace 状態では何が信頼性のあるデータか
わからなくなってしまうので、あのbacktrace は忘れましょう。

で、正しい手順でApplication/Octet-Stream を指定しても
エラーがでますか? でるのであればbacktrace を提示してくれませんか。

mew-win32.el の設定をコピーしなくても、Application/Octet-Stream で
添付する場合は成功するはずですので、エラーがでるならそれは異常です。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN