[Mew-dist 13926] Microsoft Exel の添付

NARA Susumu nara at example.com

エクセルファイルをそのまま添付するとエラーが出て送信できません。
c で添付ファイルを選んで、B でバイナリにし、 T で
Application/Octet-Stream にしても同じでした。

ファイルの拡張子を .pdf とかにすれば送信出来るので何かやり方があると思
うのですが、どうにしたら良いのでしょうか。

今までは、圧縮して送っていたから大丈夫だったのですが、圧縮しないで送っ
てくれと言われて、困っています。

--nara