[Mew-dist 13906] Re: b54

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

おやすみなさい	二宮@お四国 です

Takayoshi KAWATE <taka at example.com> は Tue, 22 Aug 2000 23:03:43 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 13905] Re: b54
かわて> こんにちは。かわてです。ゴミまくの久々かも(^^;)

あぅっ、、元 mail がゴミでした。すいません m(__)m

かわて> In the message "[Mew-dist 13904] Re: b54",
かわて>     On Tue, 22 Aug 2000 22:52:05 +0900,