[Mew-dist 13893] Re: b54

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[Mew-dist 13892] Re: b54 において
   KAMEI Ken-ichi <mule at example.com>さんは…

> mew-1.95b51 あたりから mew-1.95b54 にしたところ、97 個以上メール
> がある folder の中にある sub folder を見つけてくれなくなりました。
> # C-u Z しても g で表示される一覧に含まれず
> ざっくりですが確認したところ、folder と mail の合計ではなく mail
> のみが 97 本以上存在する場合のみのようです。

mailの本数は確認してませんが、確か97本以上格納されているfolderで
そのsub folderが"g"で見えなくなったと言うのは、家のPCでも起きまし
た…けど、同じ様な本数のmailがある職場のPCでは起きませんでした。

家では、その見えなくなったsub folderは、"g"の際に手入力して一旦
表示してやると、以降は一覧に出てきました。どの辺が…ってのは判り
ませんが、新設の.mew-folder-listに登録されるかどうかなんでしょうか?

環境は、
OS Windows95
Meadow 1.10
Mew    1.95b54
でした。
職場のPCとの違いは、OSがWinNT4.0な所くらい…だと思います。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com