[Mew-dist 13850] 1.95b52

takei at example.com takei at example.com

竹井です。

昔のメーリングリストでたぶん流れていたないようだと思うのですが、
www at example.com でも見つけられなかったので教えてください。

いまのb52 では、一定サイズ以上のメールはサーバーに残して頭だけを読める
ような仕様になっています。これを、summary mode でT mark のついたものを
何らかのキーを押すと残りの部分をとってきてくれるような機能はありません
か?

max-file-size のパラメータをかえれば、それらのメールをとれることは知っ
ているのですが、いちいちパラメータを変えないでその場で読みたいときには
どうしたらいいでしょうか?

# mew-summary.el, mew-pop.el をみたんですが良くわかりませんでした。

--
NTT-SC/JSAT
Jun Takei