[Mew-dist 13849] メーリングリスト投稿先に匿名メール

te-kun j-kiss at example.com

こんにちは 弓岡です。
Mew と直接関係ない記事をご容赦ください。

ホームページの連絡用にメーリングリストを運営しています。
投稿先アドレスは管理者(私)専用なので、洩れないように、アドレスを匿名に
To: hoge:hoge at example.com;
したのですが、各々のアドレスに配信されません。

なにかよい方法があればご教示おねがいします。

メーリングリストは majordom とか、fml ではなく、
レンタルサーバに付属のサービスです。

利用方法は、指定のディレクトリにファイル(拡張子なし)
たとえば 下記のような hoge をつくり、
abc at example.com
def at example.com

hoge at example.com に投稿すると配信されるというものです。